アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「漫画」のブログ記事

みんなの「漫画」ブログ

タイトル 日 時
球詠
球詠 去年の記事見直したら、球詠のコト書いてあったので 再度、読み直し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/19 22:36
はんどすたんど!
はんどすたんど! 2巻発売。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/01 22:28
よみきりもの
よみきりもの 竹本泉センセの漫画。 1〜10巻読み直し完了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/12 23:01
球詠
球詠 2巻発売。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/14 23:20
竹本 泉
竹本 泉 竹本 泉センセの本を読みなおそう、これから月間開始。 (週間ではとても終わらない量なので…) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 22:35
大家さんは思春期
大家さんは思春期 大家さんは思春期 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 23:07
ご注文はうさぎですか?
ご注文はうさぎですか? 最近の疲れを癒やしてくれる素晴らしい作品です。 特に疲れが酷い時はモカ姉さんに癒やされるぅ。 もふもふされたい() ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/22 23:30
まんがタイムきらら
なんだか連載陣がハゲシク弱体化… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/11 23:38
さわらせてっ!あみかさん
さわらせてっ!あみかさん 2巻発売。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 23:12
アニマエール!
アニマエール! これもきらら系で好きな漫画。 はじおつ。が好きだった影響もあるか…? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/04 23:04
夢見るプリマ・ガール!
夢見るプリマ・ガール! 連載開始時は、そんなに面白いとも思わなく かるーく読んでしましたが、、、、 最近は、大好き漫画の一員です() ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/02 22:59
ブレンド・S
ブレンド・S 3巻 きらら系で好きな漫画。続いて嬉しい。 加えてアニメ化も嬉しいデス。 … あとファミマでコーヒー頼む時、いつもタイトル 思い出してニヤリ() ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/04 23:10
ジューンフレンド
ジューンフレンド きらら陣の中で、好きな漫画です。 1巻で終わってしまったのが残念です。 ラストの中途半端感が…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/07 22:42
まんがタイムきらら
きらら本家なのに、なんか連載布陣が弱いキガス。 けっこう前からそう思ってたけど、最近更に…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/13 22:58
球詠
球詠 マウンテンプクイチセンセの漫画。 あまゆる。がすごく好きなので、本誌で 読んでないけど買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/18 23:24
未確認で進行形
未確認で進行形 アニメ再視聴、もう何回したものか、、、 それくらい好きなアニメですね。 普通?の萌え系アニメだったら、彼氏持ち?の キャラは嫌われるのでしょうが、このアニメは、 なんというか、もう早く結婚してくれって感じで() 小紅ちゃんは幸せになってもらいたいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/16 22:48
ゲノム
ゲノム 古賀亮一センセの超ハイテンション漫画。 20年とか…1巻から買ってるんですが。 この長い間ずっとこのテンションなのでスゴイですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/05 22:49
宇宙警察☆ミーティアわんわん
宇宙警察☆ミーティアわんわん 古賀 亮一センセのハイテンション漫画。 1巻は少し…かなぁと思ったけど2巻はすげぇup (個人的な感想です) このハイテンションがずっと続けられるのは すごいなぁと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/02 23:19
まちカドまぞく
まちカドまぞく 個人的に現在連載のきらら系では特Aクラスの お気に入り漫画。 キャラが可愛いだけでなく背景の描きこみが かなりスゴイんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/01 22:51
ねこめ(〜わく)
ねこめ(〜わく) 祝「ねこめ」25周年。 1巻からリアルタイムで読んでますよ。。。(歳バレ?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/27 23:40
大家さんは思春期!
大家さんは思春期! お気に入り漫画6巻発売中〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/13 23:09
さわらせてっ!あみかさん
さわらせてっ!あみかさん 商品名: さわらせてっ!あみかさん(漫画) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/11 22:10
はんどすたんど!
はんどすたんど! すっごくお気に入りの漫画が単行本化! まじで毎秒笑える良い作品です。 表紙折り込み部分も笑える(嬉) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/31 23:16
メロンくりーむソーダ
メロンくりーむソーダ メロンくりーむソーダ 2巻(完) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/29 20:57
はんどすたんど!
今、きらら系漫画で特Aクラスで好きな作品。 読み返し率はトップなのです。 早く単行本にならないかなぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/23 23:47
きんいろモザイク
きんいろモザイク 1期再視聴完了ー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/19 23:21
きんいろモザイク
きんいろモザイク 「ごちうさ」はリプレイ率異常に高いのに、今ままで 何故かリプレイ率が低かった「きんモザ」を視聴中〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/09 23:26
カードキャプターさくら
・連載開始20周年記念 イラスト集 ・新作読み切りが、なかよしに掲載予定 http://natalie.mu/comic/news/178458 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/04 23:12
大家さんは思春期
大家さんは思春期 5巻発売。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/09 21:34
ご注文はうさぎですか?
ご注文はうさぎですか? アニメ終わってしまったぁ…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/27 22:39
すわっぷ⇔すわっぷ
すわっぷ⇔すわっぷ これも最近のきらら系で上位お気に入り漫画。 単行本化おめ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/03 22:09
まちカドまぞく
まちカドまぞく 単行本1巻発売! (都会でないので、3日遅れの呪いあり、、、) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/30 22:30
おねがい朝倉さん
おねがい朝倉さん 13巻発売。 連載開始が2000年くらいだから、今15年目? 長くなったなぁ… そろそろ色々進展してもいいんじゃないかなぁと 思うけど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/15 21:09
教艦ASTRO
教艦ASTRO 本日今までのまんがタイムきららキャラットを整理してたら 偶然目に入ってしまい、読みふけってしまった漫画。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/22 21:57
まんがタイムきららキャラット
まんがタイムきららキャラット 今日買ったら、値段が100円アップ。 ん?値上げか? と思ったら付録付、だから、か。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/31 23:20
隣人を妹せよ
隣人を妹せよ 3巻発売。 1・2巻に続き面白かった。 すぐ読み直そう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/25 22:14
きんいろモザイク
きんいろモザイク 2期アニメ終了ぉー … まだ全部見てないので、後日逝ってキマス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/22 21:58
ゲノム
ゲノム お気に入り漫画の1つ。 新ゲノム6巻発売。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/11 22:16
こみっくがーるず
こみっくがーるず 最近のお気に入り漫画。 1巻発売中〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/29 20:55
ゆゆ式
ゆゆ式 アニメ全話、再々…視聴終了ー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/22 23:03
ご注文はうさぎですか?(画集)
ご注文はうさぎですか?(画集) 商品名:「ご注文はうさぎですか?」画集 Cafe du Lapin ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/03 21:47
魔王の子供達(漫画)
魔王の子供達(漫画) 久々に読んだら面白かった。 ラストがないので続きでてるのかなぁーと思って ネット検索したら、最後1冊(総集編)が出てたみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/25 22:31
「ご注文はうさぎですか?(画集)
「ご注文はうさぎですか?(画集) 商品名:「ご注文はうさぎですか?」画集 Cafe du Lapin ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/21 21:55
百合星人ナオコサン(漫画)
百合星人ナオコサン(漫画) kashmir先生の漫画。 後半ちょいとまじめだなぁと思ってたら最終巻だった、と。。。 残念。 彩ちゃんと母の出番が少ないのも残念でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/02 23:16
ねこめ(〜わく) (漫画)
ねこめ(〜わく) (漫画) 竹本泉先生のロングラン漫画。 今回のタイトル変更は間違い探しレベルw 1巻のリニューアルと思ってずっと放置してました。 自分にげんこつ() ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/22 20:55
まんがタイムきららフォワード(漫画)
タカシ〜が終わったので今月から購入ヤメ。 創刊から買ってたけど、これが良い機会に() …「はじおつ」「柏木さん」が心残りだけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/25 23:14
新ゲノム(漫画)
新ゲノム(漫画) 5巻になっても、まだまだハイテンション続行で すばらしい漫画ですね! 古賀亮一センセってスゴイなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/08 22:22
まんがタイムきららMAX(漫画)
来月で「ひろなex.」「R18!」が終了ー… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/22 21:33
まんがタイムきらら(漫画)
まんがタイムきらら(漫画) きらら独立創刊10周年特別企画でキャラ全員が 両手広げポーズなのですが、なんかこれ思い出す… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/12 21:20
女子大生生活様式(漫画)
女子大生生活様式(漫画) まんがタイムきららの読み切りゲスト時から好きだった この漫画が、いよいよ単行本になりました!(嬉) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/29 22:30
ストライクウィッチーズ(漫画)
商品名:ストライクウィッチーズ小ぃサーニャ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/23 20:59
きんいろモザイク(アニメ)
活動記録には書いてませんでしたが「きんモザ」 見てました。 もともと漫画が好きで何回も読みなおしているので アニメのネタオチにはワクワク感0でした。 でも上手く色々つないでたし面白かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/23 21:12
メロンくりーむソーダ(漫画)
門井 亜矢センセの漫画です。 フルカラーで見れて幸せです。 内容も面白いしので2巻が楽しみです。 (でも早くて1年半後くらいですかねぇ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/26 21:08
きんいろモザイク(漫画)
商品名: きんいろモザイク画集 〜ひみつのきんいろモザイク〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/21 22:07
ゆゆ式(アニメ)
すごく気に入ったので、すぐ2周目視聴。 最終回見終わって「あぁ終わちゃったなぁー…」 と感慨深くなったアニメは久々な感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/18 21:31
まほろまてぃっく(漫画)
久々に全巻読破。 なんで読み返さなかったかというと、ラス前に 優クンが復讐の鬼みたいな感じになるのが イヤだったからー … ずいぶん経って読み返したけど、やっぱり この部分だけがイヤな感じだったな。。。 それ以外はすごく面白かったけど。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/08 21:10
ゆゆ式(アニメ)
すっっっごく面白かった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/06 21:05
デイドリームネイション(漫画)
kashmir先生の作品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/24 20:17
ゲノム(漫画)
古賀亮一センセのハイテンション漫画。 掲載してる雑誌がアレなのでギャグ内容シモ系が多いですが 爆笑間違いなしの漫画ですw 1997年1月号から(途中休みあり?)連載で、ずっとこの テンションを守っているところがスゴイです。(褒めてます) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/15 20:25
あかねこの悪魔(漫画)
竹本泉センセの漫画。 この話すっごく好きで、長く続けばいいなぁー… と思ってたら6巻で終わり。。。残念。 …まぁ6巻といえば連載期間長い方だと思うけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/14 20:13
女子大生生活様式(漫画)
現在のきらら系漫画で5本の指に入る好きな漫画です。 ずっとゲスト・ゲスト・ゲスト…で、もうコレって連載なんじゃ ないの?と思ってたら前1回抜けて、ガーンとなりましたが 今月号から無事連載開始でーす!あぁ良かった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/10 22:28
ひなたCafeへようこそ(漫画)
門井 亜矢センセの漫画。 2巻でてたー!と思って喜んで購入した。けど ちょっぴり薄いので嫌な予感しつつ読んでたら 完結でした。 あぁ...もうちょっと続けて欲しかったなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/30 22:25
よつばと!(漫画)
12巻読みました。 内容はいつのも雰囲気で良かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/15 21:07
まほらば(漫画)
久々に全巻通して読みました。 すごく良かった&面白かったです。 しかし、お気に入りの棗ちゃんって、意外と出番 少なかったんだなぁ〜っと。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/21 22:33
まんがタイムきららMAX(本)
7netで売り切れ中... 今月号って何かあったっけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/20 22:43
教艦ASTRO(漫画)
面白かったのに、途中で終わっちゃった漫画。 久々に単行本読んで楽しさを思い出したので 未収録が載っている「きららキャラット」を探し出してみましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/18 22:47
あずまんが大王(漫画)
久々に読みました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/16 23:52
ひだまりスケッチ(イベント)
「ひだまり号」叡山電鉄に特別列車 特別乗車券は蒼樹うめ先生描き下ろし4コママンガ http://animeanime.jp/article/2012/09/14/11432.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/12 22:16
まじん☆プラナ(漫画)
最終話掲載の雑誌と単行本発売日が同時でした。 斬新ダナ(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/30 21:55
一撃殺虫!!ホイホイさん(漫画)
商品名:一撃殺虫!!ホイホイさんLEGACY1       オリジナルアニメーションDVD付き特装版 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/26 22:51
まじん☆プラナ(漫画)
今日最終巻の案内がきたけど、連載雑誌ではまだラスト 掲載されてないんだけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/22 22:43
あっちこっち(アニメ)
先日、全部見たのでちょい感想など。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/11 23:27
けいおん(漫画)
ようやく、きららキャラット到着(遅) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/03 21:07
デイドリームネイション(漫画)
kashmir先生の作品。 百合星人ナオコサン・○本の住人・彼女はUXOは読んでましたが この作品は知らなかったので、さっそく購入〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/13 20:08
あっちこっち(アニメ)
アニメ1話 とても面白かったです♪ つみき可愛い〜☆より、伊御カッコイイー!という感じ(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/12 20:41
ひなたcafeへようこそ(漫画)
天然女子高物語が終わってから、門井センセの作品は どうなっているのかなぁと思ってましたが、ぱれっとで 連載してたんですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/05 23:35
ストライクウィッチーズ(漫画)
商品名:ストライクウィッチーズ 小ぃサーニャ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/27 23:24
こはるびより(漫画)
ぅはー最終巻とは... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/30 22:14
今日ちょっと遠出して、ア○メイトetcへ行ったんですが 買いたい漫画が、この時期にまとめて出てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/11 23:23
おねがい朝倉さん(漫画)
10巻を買ったので、前の話はどんなのだっけ? ということで、1巻から読み直し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/23 23:38
けいおん(漫画)
今月号「まんがタイムきらら」の「けいおん」カラーページ。 印刷ぶれのため、読んでて気持ち悪くなりました _ロ0_... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/13 23:37
火星ロボ大決戦!(漫画)
久しぶりに読んだら、爆笑の連続でした(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/24 23:25
きらら系アニメ
今度はキルミーベイベーですか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/01 22:41
雅さんちの戦闘事情(漫画)
まんがタイムきららキャラットを2008年1月号から 読みなおし始めました。(もっと古いのありますが) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/23 22:48
あいたま(漫画)
色々好きな漫画家さんいますが、その中で私的に かなり上位に輝く(?)師走冬子センセの作品です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/20 21:10
からハニ(漫画)
久々に読んだ4コマ漫画。(まんがタイムKRコミックス) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/30 21:11
まんがタイムきららフォワード(漫画)
個人的に読むモノがないが、創刊号から買ってるので しょうがないなぁ〜と思いつつ買っている雑誌(ばく) 特に最近は読むモノが減ってきた感じ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/27 21:07
日常(漫画)
いつの間にかアニメ化していた漫画(笑?) 絵柄はアレなんですけど、なんだか面白いんですよねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/17 23:40
まんがタイムきらら(漫画)
けいおんが再開されました。うれしいですねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/14 21:42
電撃テンジカーズ(本)
第2巻本日購入しました。 去年出ていたようですが、チェックモレで買っていませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/16 22:28
あおいちゃんとヤマトくん(漫画)
今日はクリスマスですが、私の晩御飯は「おでん」でした(笑) まぁ世間イベントと、かけ離れてる人生ですから… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/25 20:00
ヘブンズゲイト(漫画)
お薦め漫画: ヘブンズゲイト GOLD ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/12 23:42
まじん☆プラナ(漫画)
お薦め漫画なのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/06 21:59
けいおん(アニメ)
最終回…良かったです。 特に歌が良かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/16 21:59
けいおん(漫画)
今月号の「まんがタイムきらら」で最終回を迎えました。 内容は良かったと思います。(詳細は書きません) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/11 23:04
スケッチブック(アニメ)
この作品も久々に再視聴〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/07 21:52
マジカノ(アニメ)
なんだか突然見たくなって、DVDを引っ張り出して見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/05 23:07
マンガで分かる心療内科(漫画)
単行本の裏表紙に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/22 22:50
本屋さんとアニメ事情(ぼやき)
>ということで再実験! >今度は、まんがタイムきららキャラット(27日発売)を >注文してみました〜 >結果は後日。 (あ、キャラットは28日発売でした) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/30 22:26
ひだまりスケッチ☆☆☆(アニメ)
引越し前に撮っていたHDD-Vを見ました。 引越し後であるこの地域では放映してないんですよね...orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/24 22:33
天然女子高物語(漫画)
あー今月で終わっちゃいました。 まぁ連載も長かったし、しょうがないか… 今後あるであろう(と勝手に想像)門井センセの 作品に期待しましょー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/23 22:59
本屋さんとアニメ事情(ぼやき)
今回もアニメ系は無しで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/22 21:30
本屋さんとアニメ事情(ぼやき)
今度の生活の場は、けっこう大きい都市なんですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/20 22:43
電撃テンジカーズ(本)
久々に読み直したマンガ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/19 22:38
まんがタイムきららフォワード(本)
ついに、近所の本屋さんが置いてくれなくなった…(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/25 23:01
すぱすぱ(漫画)
久々に読んでみました。(1巻〜6巻) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/15 23:45
けいおん!(アニメ)
結局、あまりに面白すぎて、土日で13話全部見てしまいました(笑) リアルタイムの時、13話は番外編でなくて文化祭のコンサートで しめてもらいたかったなぁ〜と思ってましたが、今見るとアレはアレで よかったですねー ただ唯がポストを覗いてた意味がちょっとわかんなかったケド… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/17 22:37
けいおん!(アニメ)
本放送が終わって暫くたったので 今は何にも騒がれなくなっちゃっいましたね(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/14 20:40
まほらば(アニメ)
DVDを久々に視聴しました〜★ 最初から最後まで作画OK!な作品で満足です〜 マイナス要因を厳しく言うと ・放映当時まだ漫画連載中たっだのでアニメの終わり方は  悪くはなかったけれど、漫画に比べるとちょっと…な感じ ・漫画にあった良いセリフがカットされてる所多数あり… ・部長さんのあの表現が上手く生かされてなかった… ・梢ちゃんの声はイマイチ合ってないような気が… とか個人的に思っちゃいました(辛口?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/15 01:22
らきすた(CG)
ようやく?今頃?らき☆すた ヴァレンタインネタCGを描きました〜 よかったら見てあげてくださいませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 00:02
スーパーメイド ちるみさん(漫画)
この漫画とても面白いのでお薦めです〜♪ というか、師走冬子センセ作品は全部お薦めです〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 21:57

トップへ | みんなの「漫画」ブログ

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版 漫画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる